ガンバ実況
主なお知らせ
ただいま受験勉強中
・初見の人は、左カラムの【初めての方はこちら】へGO!!!
・イラスト随時募集中
・「アーマードコアフォーアンサー」実況プレイ動画不定期更新中



これからの方針

お久しぶりです!
最近更新できなくてすみませんm(。_。)m
もう来年、受験なので実況はしばらく休もうかと思います。
学校の集会とかで適当に先生の話聞いてたら、
『そろそろ勉強しんとやべぇぞ、てめぇら!』
的なことを言ってたので、俺もそろそろやらないとなぁ~と思いました。
急に学校で、学力補強教材の販売も始まるし、僕も焦ってきました。
アーマードコアも中途半端だし、ごめんなさい。。
こんな僕ですが、受験勉強を温かい目で見守っていただきたいです。
実況は出来なくても、ほんとにたまにブログを更新することがありますかもしれないですのでヨロシク。
また実況が出来るのは、来年の4,5月くらいかなぁ~と思います。
それまで僕のことを忘れないでくださいね!
そのときにはキャラが変わってるかも・・・
よし・・・・
第一志望受かったるがや!!!!!!!!

07

投稿してからだいぶ経ちました。
すいません・・・


メリークリスマス



とうとう6回目
メリークリスマース!!

やと五回

TAPE.07まで溜め取りなのにだいぶ遅れました
すみません


なんだかんだで、初めてオーダーマッチ負けちゃったwww
マイリストの番号が、きりのいい数字だった。


FF13早く来ないかな~
一ヶ月前に予約したのに届くのが24日・・・・
これは泣いた。


ということで今回もよろしく!!



記念すべき第四回

今回は、ちょっとした解説もついてるよ~


次回作何にしよっかな~


ということで今回もヨロシク


うp主

オリア

Author:オリア
ニコニコで、ガンバって実況プレイ中。
(リンクフリーなので、どんどん登録してください)

チャットルーム
初めての方はこちら
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月刊アーカイブ
come on!
あなたは、
匹目のコアラです。
動画リンク
ガンバリンク
kkeennssaakkuu
